アプガの森さんと | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

アプガの森さんと

{64E373B7-156C-43D0-ACD6-D024605B3983}

らっしゃい!






本日はアップアップガールズ(仮)の 森咲樹さんに
ミシラジTV  並びに  ユリオカ超特Qのらっしゃい!レイディオのインタビュー。
アプガさんとは 雑誌の企画、東京アイドルフェスなどで、何かと縁があります。
森さんと しっかりお話ししたのは初めてでしたが、聡明な上に腕相撲まで強い素敵な女性でしたね。DDTプロレスとの関わりも多い アスリート系アイドルですな。いろんなお話きけたので、オンエアをお楽しみに。






「ミシラジTV」は静岡、秋田、青森のケーブルテレビで四月以降オンエア。
らっしゃい!レイディオは  4/7   4/14   4/21
放送予定です。5月には静岡県清水市で、アプガのライヴもありますよー。



静岡県三島市のラジオ局 
ボイスキュー(エフエムみしま・かんなみ )
 毎週金曜日、19時〜20時放送。
「ユリオカ超特Qのらっしゃい!レイディオ」 

スマホ、パソコンで全国どこからでもお聴き頂けます。こちらにアクセス。
http://777fm.com/sp/





そして ユリオカ超特Qのポッドキャスト〜かりそめブギウギ〜
第4回も配信中。こちらも是非。






という訳で発車の時刻が来たようです。







という訳で発車の時刻が来たようです。