ものまね紅白初登場 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

ものまね紅白初登場

{A47F8C7B-3947-467F-BD6E-44AC723A8674}

{0AFF7606-8124-4CAA-9E41-2CD6252EDA52}

らっしゃい!





昨日オンエアの ものまね紅白歌合戦では天龍源一郎さんのものまねをさせて頂きましたー。そしてまさか御本人登場!天龍さん、ありがとうございました。ちなみに私の髪型は、アントニオ猪木をフォールした時の天龍さんの髪型をイメージしてます。





長州力のGたかしくん、本間朋晃の 乙 島山くんもありがとうございました。本間朋晃選手、本人
も番組観てくれて喜んでたみたいですよ。






昔から続く伝統ある番組で、ばっちりプロレスネタをさせて頂けるなんて 昨今のプロレスブームは本物ですな。そりゃ、SKE48の松井珠理奈さんもプロレスに夢中になる訳です。SHOW ROOMというネット配信番組で、ずっと新日本プロレス東京ドーム大会について熱弁してましたからね。珠理奈さんの口から、こけし(本間選手の得意技)だの、KUSHIDAや高橋ヒロムの話がでるなんて夢のようです。
技も凄いけど、それ以上にやられても立ち上がるその姿、心意気がカッコいいと、ちゃんとプロレスの本質的な魅力に気づいてくれたのも嬉しいですな。ファンの熱さはもともとプロレスファンと近いですからねSKEは。




ちなみに松井珠理奈さんも出演される「豆腐プロレス」は1月21日、土曜日より、テレビ朝日系で放送開始です。と勝手に告知。
あ、私は今のところ出演予定ないです。プロレスファン役でもなんでもいいから出れないかなー。





さて本日、土曜日の深夜2時30分〜 
テレビ神奈川にて「三又の番組」オンエアされます。こちらは藤波辰爾さんとお城巡りという素敵な企画。こちらも御本人登場でございます。
去年までは火曜日深夜でしたが、今年から放送時間変わったのかな?是非ご覧ください。





という訳で発車の時刻が来たようです。