スカイツリーで公開会見 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

スカイツリーで公開会見

{8FBDC998-A1BD-430E-9D86-5B0E9FAF89F3}

{AABC480C-9FC4-49C4-99DD-C51232A6DDE1}

{18CB0BF7-2EA6-4FC2-93BA-8B41B1677335}

らっしゃい!





本日はスカイツリー ソラマチにあるJ:COMスタジオで 全日本プロレス 11月27日  両国国技館大会の記者会見、ならびにトークショーの司会をやらせていただきました。
たくさんのファンが見守る中、ピリッとした緊張感のタイトルマッチ会見とやわらか目の大会見所トークのメリハリが難しかったですが、とても楽しくやらせてもらいました。





写真は現三冠王者の宮原健斗選手、GAORA王者の中島洋平 選手、そしていい笑顔の秋山準社長です。秋山さんとは、完全に初めてでしたが、リング上と同じく切れ味鋭いトークはさすがでした。ちなみに秋山さんとの写真は、最初頼んだ時、シャッターが降りないハプニング。
もしかして白壁の前で撮ったら、輪郭との境目が無くなって頭と認識しないやつなのか?
自撮りモードにしたら大丈夫だったけど
スマホの悪意を感じましたな。







ユリオカ超特Qのおしゃべり検定Vol.100



11月16日(水)

19時30分スタート (19時開場)


御苑サウンド
(新宿区新宿2丁目ー3ー12光和ビル B1)

TEL    03-3355-7877


チケット予約、問い合わせ




(株)トップ・カラー







出演    ユリオカ超特Q




60分漫談のあと、公開反省会(?)あり。
ゲストはありません。




という訳で発車の時刻が来たようです。