アナログゲスト。Q展は昼の部売り切れ間近 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

アナログゲスト。Q展は昼の部売り切れ間近

{BE0A5541-2297-40A6-956F-52961CC5D63B}


らっしゃい!





ポッドキャスト 無謀な企て、初のゲストはアナログタロウくん。
長い付き合いですが、知らなかった話ばかり。アナログタロウ恐るべし。大丈夫かな。あんな赤裸々な感じで。でも確実に面白いです。もうすぐ更新。しばしお待ちを。





そして、今日はQ展のネタ見せ日。なんとか出来上がりましたよ。話題が豊富すぎる上半期、テレビでのお笑いが物足りない方は
是非このなんでもありの自由空間にお越しください。
ライブは絶対ちがうから。あなたの思ってる15倍は面白いから。





昼の部は前売りが前回よりも好調。売り切れるかもなんでお早めに。ローソンチケットは前日まで買えます。
でも何気に、夜の部がオススメなんだけどなー。お笑い通の方は夜、お待ちしてます。そして、東京では久しぶりの「僕たちSKE48の味方です!」
もしかしたら、近いうちなにか発表できるかも。こちらもお楽しみに。








🔘ユリオカ超特Q  90分ノンストップ漫談 単独ライブ    「第十九回 Q展」


7月3日(日)      15時~      19時~

関交協ハーモニックホール
(新宿区西新宿7-21-20  関交協ビル地下)


料金    前売り   4000円 
             当日     4500円
         *整理番号付き自由席


ローソンチケットにて7月2日まで発売中。

Lコード    33621


只今
トップ・カラー HPにて、予約受付中
予約後、当日受付で精算となります。






という訳で発車の時刻が来たようです。