ホーキング青山氏、本日 プロレス裏トーク | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

ホーキング青山氏、本日 プロレス裏トーク

{0A1AFD39-77C9-4AE4-81A0-8F51537B7BE0}


らっしゃい!





昨日はV1クライマックスで 超久々に ホーキング青山くんと再会。日本で一番、乙武問題に躊躇なく斬り込める男です。大川興業のすっとこどっこいでよく一緒になりました。





天龍さんの大ファンで 、シアターDでホーキング青山主催ライブにゲストで天龍さん出た時、東京03豊本くん、長井秀和くんと見に行ったなー。たしかステージ上で天龍チョップ受けてました。いろんな意味でカッコいい男です。また、ご一緒できるといいですな。




さて、いよいよ本日。当日券あります。ここだけの話、しまくるぞー。




「ユリオカ超特Qの プロレス裏トーーク  in 名古屋」

13:00 開場 
13:30  スタート


【会場】スポルティーバアリーナ
※JR鶴舞駅より徒歩3分



【入場料】2000円(別途1ドリンク代500円)





ユリオカ超特Qが お送りする プロレストークイベント。
番組の裏話やメジャーからインディーまで様々なレスラーたちとの秘話、まさにここだけの話が満載。
もちろんお馴染みの藤波、天龍、棚橋らレスラーモノマネもたっぷり披露させていただきます。
質問コーナーあり。
2時間程度を予定。



《ご予約・問い合わせ》
スポルティーバエンターテイメント 
☎︎    052-332-6866 






という訳で発車の時刻が来たようです。