最強姉妹だよ。 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

最強姉妹だよ。

{0A43BFC5-49FD-4C72-A5F1-672D0C42A1B9}

らっしゃい!





本日は 桑原みずきさん、桑原彩音さんプロデュースの舞台「ツルノヒノコエ」のトークショーのMCをやらせていただきました。昨年に続いてのオファーだったんですが演者のみなさんのチームワークの良さが感じられて終始楽しくやらせて頂きました。
公演も観たんですが、ダンスパフォーマンスはまさに圧巻!8月にも予定されてますので、まだ観てない方は是非。






さて、いよいよアナログくんとのライブです。
当日来ていただかないと大変な状況になりそう。
ま、我々が楽しいのは間違いないんですが。







🔘ユリオカ超特Qとアナログタロウが、それぞれ今一番聴きたい曲、さらには思い出の曲を聴きながら語らうという懐かしくも新しい(?)ライブです。いわゆるクラブのDJ的なものとは違い、お客さんも、のんびり飲みながら楽しんで頂ければと思います。
会社帰りふらりと途中からでも大丈夫。お客さんからのリクエストも受け付けます。





「ユリQ・アナログのリクエストカフェ vol.1
80年代編」





19時開演(18時30分開場)


御苑サウンド
(新宿区新宿2丁目ー3ー12光和ビル B1)

TEL    03-3355-7877


前売り ・当日とも
   1500円  
(ドリンク代別 500円)

※フード類のみ、持ち込み可


出演      ユリオカ超特Q    アナログタロウ




チケット予約、問い合わせ


こちらのアドレスまで、お名前と枚数をメールください。





という訳で発車の時刻が来たようです。