助けて超特急!! | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

助けて超特急!!

{721CB775-B21C-49B6-965F-6455773843FD}


らっしゃい!





新宿アルタ前を通ってたら、アイドルグループ
超特急 のみなさんが出てましたよ。
ちゃんあいさつしよう!  とのことです。なんだかんだで気になって応援してますよ。





さて、3月28日にアナログタロウくんとやる、新たなライブ。なんと今のところ、予約枚数が、、、、




0枚!!!!





とのことです。ん?このまま
誰もこなかったらどうしよう?
でも楽しいからやると思います。
いや、皆様、是非お待ちしてますので、よろしくお願いいたします。






🔘ユリオカ超特Qとアナログタロウが、それぞれ今一番聴きたい曲、さらには思い出の曲を聴きながら語らうという懐かしくも新しい(?)ライブです。お馴染みの80年代、90年代のヒットソングから意外にも新しめの曲まで約2時間半にわたって色んな曲をかけます。いわゆるクラブのDJ的なものとは違い、お客さんも、のんびり飲みながら楽しんで頂ければと思います。
会社帰りふらりと途中からでも大丈夫。お客さんからのリクエストも受け付けます。



「ユリQ・アナログのリクエストカフェ vol.1」





19時開演(18時30分開場)


御苑サウンド
(新宿区新宿2丁目ー3ー12光和ビル B1)

TEL    03-3355-7877


前売り ・当日とも
   1500円  
(ドリンク代別 500円)

※フード類のみ、持ち込み可


出演      ユリオカ超特Q    アナログタロウ




チケット予約、問い合わせ


こちらのアドレスまで、お名前と枚数をメールください。





という訳で発車の時刻が来たようです。