我らRWF | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

我らRWF

{AA8D6A3B-C894-4B58-91CF-6C46D07F2DC2:01}

{0B23B2FA-0CFE-43D8-B5D6-534A0A2A3A89:01}

らっしゃい!





昨日は
京都タワーホテルにて、RWF立命館大学プロレス同好会30周年総会に出席してきましたー。懐かしい顔がいっぱい。数十年ぶりに会う人もいたりして、嬉しかったな。





そして、忙しい中、レイザーラモンRGこと出渕くんも出席。
途中、TUBEのシーズン・イン・ザ・サンにのせてRWFあるあるも披露してくれました。豪華ですな。あ、私も藤波さんのモノマネやらせていただきましたよ。
棚橋弘至選手は残念ながら試合で来れませんでしたが、VTRでメッセージをくれました。





ちなみに、立命館大学プロレス同好会では随時、新入部員を募集中。別にみんながみんな闘わなくても大丈夫ですし、女性も大歓迎。立命館以外でも京都、滋賀、大阪など他の大学でも構いません。是非とも興味ある方はHPを検索下さい。これからも続いてほしいですからね。あ、ドイヒーな下ネタリングネームがあふれてるのはご愛嬌。




新 ユリオカ超特Qのポッドキャスト
無謀な企て 第35回更新しました。







という訳で発車の時刻が来たようです。