じゃんけん女王と | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

じゃんけん女王と

{9C2E2147-1EDD-4648-82ED-58C026DFDFD5:01}

らっしゃい!





今日はディファ有明で、大プロレス祭り。昨年に続いて 新日本プロレス大作戦のロケを
キャプテン ニュージャパン選手とやらせていただきました。トークショー、サイン会、公開記者会見と内容が盛りだくさん。お客さんいっぱい。特に女性が多かったなー。






そんな中、プ女子トークショーに出演されてた、元AKB48の内田眞由美さんとお会いしました。実は、数年前に半年ほど番組をご一緒していたので、それ以来の再会でございました。今や焼肉店のオーナーでもありますからね。嬉しかったです。あ、AKBじゃんけん大会の初代女王でもあります。





明日は恒例の東京ドーム大会。こちらも盛り上がりますように。



という訳で発車の時刻が来たようです。