こちらもドラゴンそしてポッドキャスト更新 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

こちらもドラゴンそしてポッドキャスト更新


らっしゃい!





いろんなところに オーディション行くも なかなか陽の目をみない ユリQ天龍。
いつか みれるのでしょうか!




さて 第22回 無謀な企て 更新されております。
多少勢いまかせというか、口調とかめちゃくちゃなような気がするけど、それもまた良いか。更新間隔、もう少し早めていきますね。




iTunes ストア
『新・ユリオカ超特Qのポッドキャスト、無謀な企て』で検索してみてください。
聴けますので。





Seesaaブログからでも 聴けますよ。





今日は 十条で お笑いライブ。十条の商店街の感じってなんだかいいね。





あと 昨日、新宿のライブで デンジャラスの ノッチさんと 初めてといっていいくらいちゃんと話したんだけど とても いい方でした。写真とってもらえば良かったなー。






という訳で発車の時刻が来たようです。