今日はトップ・カラーライブ。 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

今日はトップ・カラーライブ。



らっしゃい!




今日は19時からV1スタジオで月に一度のトップカラーライブ。皆様ぜひ。




そして昨日は立命館大学プロレス同好会時代の旧友からの縁で広島へ。
新しい出会いもあり、楽しい宴でございました。




今日はせっかくだからと広島県立美術館へ。来月だったら藤子・F・不二雄展やったなのになー。でも常設展もなかなか楽しめました。初めていく美術館は、無条件にワクワクしました。ひろしま美術館には行ったことあるしね。





ちなみに今、無条件って言葉を書くために
「むじょうけ」まで打ち込んだら
「無情毛」って出たよ・・・。
なんだよ、無情毛って!
こんな悲しい予測変換初めてだよ(涙)





さて、Q展まで、あと一週間ちょっと。
ホントにお客さんに来ていただかないと大変なことになる、私の営業不足だな。不安でいっぱいな毎日です。事務所HPからの予約もできますし、ローソンでも売ってます。





今回も今年上半期に起こったニュースを思いだしながら漫談で笑っていただきます。まだ見たことのない方は、ぜひ。





ユリオカ超特Q 90分ノンストップ漫談 単独ライブ
「第十七回Q展」



6月28日(日)

15時~

19時~

(二回公演)



関交協ハーモニックホール(新宿区西新宿7ー21ー20関交協ビル地下)


料金
前売り
4000円
当日
4500円
*整理番号付自由席




ローソンチケットにて発売中。

Lコード
31994



只今トップ・カラーHPでも先行予約・受付中。

http://www.top-color.jp




という訳で発車の時刻が来たようです。