夜回り先生は今も夜回っているのか? | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

夜回り先生は今も夜回っているのか?


らっしゃい!





新大久保あたり歩いてたら、看板みつけました。こんな感じで全国を講演会で回っておられるのでしょうか。今もパトロールしてるのかな?





悩みってだれでもあるけど、なかなかそれを誰かにストレートにぶつけるって難しい。





「先生!俺、ハゲてきちゃてお先真っ暗だよ、どうすればいい?」





「いいんだよ、だいじょうぶ」






「ありがとう、先生。俺、ハゲから逃げない。絶対に。」




さてポッドキャスト第16回更新されております。夜回り先生の話も語ってますのでSeesaaブログから聴いてね。



只今、配信中。

◎ユリオカ超特Qのポッドキャスト~無謀な企て~



パソコン、スマホの方は、下記のアドレスから聞くことができます。



◎Seesaaブログ

http://yuri-q.seesaa.net/


YouTubeでも聴けます。

「ユリオカ、無謀な企て」で検索ください。

※YouTubeはチャンネル登録していただくと、更新のお知らせが届いて便利です。




という訳で発車の時刻が来たようです。