アートな一日 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

アートな一日





らっしゃい!




昨日は オーディションでお台場に行ったので、それ終わりに日本科学未来館へ。
『チームラボの踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地』
なんでも1ヶ月で十万人が来場、好評につき会期が3月から5月まで延長になったそうです。





親子連れだらけだったけど近未来の遊び場を体験してきました。
大人も十分楽しめるし、デートスポットとしてもオススメ。





そのあとは 汐留ミュージアムで『パスキン展』を。藤田嗣治にも近い、ぼんやりしたタッチの儚げな女性の絵がたくさんでした。
あと常設の ルオーの絵、いつみてもいい。





夜は新宿でライブ。金谷ヒデユキさんと 美術系トークライブ開催についての打ち合わせ。 4月くらいに できたらいいなー。




という訳で発車の時刻が来たようです。