昨日、雪あんまり降らなかったね。 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

昨日、雪あんまり降らなかったね。


らっしゃい!





昨日の新日本プロレス大作戦DXのロケは、初めての外国人選手がゲスト。
アレックス・シェリー選手をパートナーのKUSHIDA選手とともに、東京名所観光に連れていきました。




英語が苦手な私としては、ちょっとビビりましたが、KUSHIDA選手の通訳が素晴らしくて、楽しく収録させていただきました。様々な日本文化を知れましたね。
私のハチャメチャ英語も、どこまでオンエアされてるかなー。





さてポッドキャスト第16回更新されております。Seesaaブログから聴いてね。



只今、配信中。

◎ユリオカ超特Qのポッドキャスト~無謀な企て~



パソコン、スマホの方は、下記のアドレスから聞くことができます。




◎Seesaaブログ

http://yuri-q.seesaa.net/


YouTubeでも聴けます。

「ユリオカ、無謀な企て」で検索ください。

※YouTubeはチャンネル登録していただくと、更新のお知らせが届いて便利です。




という訳で発車の時刻が来たようです。