みしまぶらり旅 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

みしまぶらり旅

2014122311050000.jpg

2014122311320000.jpg

2014122311240000.jpg

2014122311330000.jpg

らっしゃい!





Q展みしまの次の日は三島をぶらぶら。
久しぶりに佐野美術館へ。『超絶技巧!明治工芸の粋』は実は東京の三井記念美術館で観てるんですが、改めて見ても素晴らしかったー。




展示室もこちらの方が明るくてよく見れたから、より満足。
気に入った映画を二回見にいく感覚で楽しめました。




そして『ごめんね青春!』ファンとしては 伊豆箱根鉄道に乗るのも なんだかワクワク。
レトロな駅舎もいい。しかし、伝言板って最近みないなー。利用してる人いるのかな?
無くなって欲しくないので、よい子のみんなも来年からは利用しよう(!?)





という訳で発車の時刻が来たようです。





メリークリスマス!!