Q展みしま | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

Q展みしま



らっしゃい!




Q展三島 多数ご来場ありがとうございました。
会場の三島プラザホテルさん、四年連続お世話になっております。
いろんなタイプの部屋が あってお洒落な会場です。




東京のQ展とは また違って ちびっこ多め、60代以上も多めの客層でしたが お馴染みの方も多くてかなり 盛り上がりました。
歌は アナ雪含めハゲラップ、たたいて赤坂と 3曲も歌って 秘蔵VTRもありと盛りだくさんでございました。




来年もまた 開催できますように。






という訳で発車の時刻が来たようです。