日高町はEところだよ(梅ちゃん風) | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

日高町はEところだよ(梅ちゃん風)

2014081711430000.jpg

らっしゃい!





久しぶりの実家はやはり空気が美味しいですな。子供の頃からまったく変わらない風景があるというのは本当に幸せなことかもね。




同窓会も30年ぶりの人がほとんどで、いやー変わらない人、変わりすぎな人、様々でした。
みんな社交辞令的に「かわらないよねー」なんていうんだけど、変わったよ、オレ。
目をそむけないで見てよ、現実頭皮。




でもお仲間もたくさんおられて安心(?)
行って良かった。




さて今週の木曜日の
アメトーークは
「DVD最新刊発売記念SP」がOAされるそうです。
私が昨年出演させていただいた『今、プロレスが熱い芸人』も収録されてるみたいでチラッと映るかも。





8月21日(木)テレビ朝日
23:45-24:45 

※朝日放送:25:00-26:00




皆様ぜひ、ご覧ください。






そして、20日、水曜日はおしゃべり検定。19時半~。御苑サウンド。
皆様、お待ちしてます。
ブログみた!で当日でも前売り料金になります。




あ、梅ちゃんというのはSKE48チームE,梅本まどかさんのことです。





という訳で発車の時刻が来たようです。