当日券あります。 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

当日券あります。


らっしゃい!





訳あって、アイドル雑誌ボム!のバックナンバーを熟読。中学生くらいの時よく買ってたなー。





ちなみにボムさんは今もありますが、だいぶテイスト違います。
インタビュー内容がアイドルにストレートな下ネタぶつけてたりして、今読むとかなり無茶苦茶です。
でもそこが、懐かしおもろいですな。




さて、いよいよ明日はアイドルおしゃべり教習所。
チケットがまだ若干の余裕ありますので、当日の参加もOKとなりました。ぜひ遊びにきてください。もちろん、メールで予約していただいても大丈夫です。





6月4日(水)

『ユリQのアイドルおしゃべり教習所 Vol.4』


■トークの60分のほかに、グループ撮影タイム、ツーショットチェキをご用意しています。(1000円)

【MC】
ユリオカ超特Q

【ゲスト】
木嶋のりこ

【開演】
19:30(開場19:00)
※イベント時間は90分前後となります。

【会場】
新宿『御苑サウンド』
(http://gyoen-sound.com/)
(東京都新宿区新宿2丁目3-12 光和ビルB1F/03-3355-7877)


【チケット】
¥2.000(ドリンク代別500円)


【チケット予約方法】
完全予約制となります。
1.お名前
2.年齢
3.電話番号
4.枚数
以上を明記し、q.idol.o.k@gmail.comまでメールを送信してください。

【注意事項】

「予約受付完了メール」に記載されている事項をお読みになり、整理番号をお控えの上、イベント当日、会場にお越しください。






ちなみに、結構人が多めのフードコートで熟読してるので かなりの違和感。





という訳で発車の時刻が来たようです。