木嶋さん | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

木嶋さん


らっしゃい!




昨日はまたまたお台場へ。某番組オーディションでした。新たなメンバーでやるとまた新鮮な感じでした。果たして結果はどうなる?




あと、お台場近くで、偶然カラオケバイト時代の仲間にバッタリ。彼とはなぜか街中で遭遇する率高いんだよなー。懐かしい。しっかり社会人になっちゃって。
ライブ見に来てーと告知しときました。




そして、その後は6月4日のゲスト、木嶋のりこさんとの打ち合わせ。初対面だったんですが、うん、なんとなくわかりました。面白くなりそうです。
チケット絶賛予約中ですので、よろしく。




なお予約先が、いつものトップ・カラーとは違いますので
お間違えなく。





6月4日(水)


『ユリQのアイドルおしゃべり教習所 Vol.4』

お笑い芸人・ユリオカ超特Qが、注目のアイドルと、トークで60分一本勝負! まだアイドル本人すらも気付いていない新たな魅力が、いま花開く!! 「もっと話が聞きたいのに」と従来のアイドルイベントに物足りなさを感じていた皆さんに贈る、珠玉の60分!

■トークの60分のほかに、グループ撮影タイム、ツーショットチェキをご用意しています。(有料)

【MC】
ユリオカ超特Q

【ゲスト】
木嶋のりこ

【開演】
19:30(開場19:00)
※イベント時間は90分前後となります。

【会場】
新宿『御苑サウンド』
(http://gyoen-sound.com/)
(東京都新宿区新宿2丁目3-12 光和ビルB1F/03-3355-7877)
■都営新宿線「新宿三丁目駅」C4出口より徒歩5分
■都営新宿線「新宿御苑駅」1番出口より徒歩3分

【チケット】
¥2.000(ドリンク代別500円)

【定員】
40名限定!

【チケット予約方法】
完全予約制となります。
1.お名前
2.年齢
3.電話番号
4.枚数
以上を明記し、q.idol.o.k@gmail.comまでメールを送信してください。

【予約受付期間】
本日~6/03(木)18:00まで
■上記以外に送信されたメールは対象外となります。
■q.idol.o.k@gmail.comからの「予約受付完了メール」を受信された時点で予約完了となります。
■定員に達した時点で予約は締め切りとさせていただき、当ブログにて告知いたします。

【注意事項】
「予約受付完了メール」に記載されている事項をお読みになり、整理番号をお控えの上、イベント当日、会場にお越しください。






今日は今から、事務所の後輩ガリベンズ新藤くんとテラシマニアック主催のライブにお呼ばれしたのでゲストで行ってきます。





という訳で発車の時刻が来たようです。