もはや 総選挙といえば | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

もはや 総選挙といえば


らっしゃい!




昨日はプロレス談話室ユリオカのスタッフの皆さんと、次回の相談を兼ねて焼き肉打ち上げ。いやー美味しかったよ。





さらには私が自己満足で書いた 総選挙速報の寸評が いつの間にか各芸能ニュースサイトにとりあげられててビックリ。





◎SKE48ファンとして知られる お笑いタレントのユリオカ超特Qが・・・

との紹介記事。





いやいや、全然知られてないでしょ!と自分でツッコミましたが、予想だにしなかったのことで ありがたいですな。





しかしながら ファンとして絶対に やってはいけない重大なミスが。






メンバーの名前をたくさん挙げさせていただきましたが、

斎藤真木子→斉藤真木子

が正解でした。

ドン!
誠にすいません。




さらに

小林亜美 → 小林亜実
でした。


ま、こうして、私が漢字を間違えることも こあみはすでに 予想済みだったかもしれませんが(ニヤリ)






とにかく 結果発表まで なんやかんや、予想するのもファンの楽しみなんです。
みんなみんなもドキドキしながら待ちましょう。





そんな中、6月29日の単独ライブ Q展にも気合いいれてます。
今まで披露して来なかったSKE48ネタも 披露するかも。





という訳で発車の時刻がきたようです。