とにかく面白いライブと総選挙速報 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

とにかく面白いライブと総選挙速報


らっしゃい!





昨日は70回目のおしゃべり検定。とにかく明るい安村くん、ねじの二人 ありがとうございました。
タイプも対称的でしたが、盛り上がりました。




個人的にも、いい漫談ができたかなと。Q展にむけて手応えありました。ライブ中、そして打ち上げもワイワイと。





というか そこではほとんどAKB48総選挙速報の話でしたけど。





やっぱり予想通りにはならないですな。なんせ80位までですから

にしてもSKE48押しとしては 二村春香の躍進は嬉しい。大矢真那の安定感はさすが、山田みずほ、岩永亞美の順位に明るい未来を感じました。
北川綾巴、古畑奈和あたりはさらに上昇の期待感あり。
あ、くまちゃんこと熊崎晴香も怪我で欠場中なのにすごいね。





そして阿比留李帆。キャリアもあるこういう人が入ると嬉しいですな。
SKE48学園でお世話になった斎藤真木子のランクインも嬉し。
柴田阿弥、だーすー&つーまー(須田亜香里、松村香織)あたりは選抜いけそう。
小林亜美、梅本まどかの伸びにも期待。





いやーでも ホントはまだまだ入って欲しい人がいるんだよなー。SKE48学園でご一緒したメンバーは特に応援してます。
W松井だけじゃないんです。いい人材がいっぱいいるんです。





語りきれないから 同じくSKE48ファンの安村くん、比嘉モエルくんあたりと ぜひライブで語りあいたいですな。




という訳で発車の時刻がきたようです。