水着じゃないけど | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

水着じゃないけど

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-2013090216030000.jpg

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-2013090216340000.jpg

らっしゃい!





夏が終わってしまいそうということで 駆け込みで行ってきました東京サマーランド。初めていったよ。





アナログタロウくんと ガリベンズの新藤くんも一緒。いやープールに行ったの東京来て初めてかも。





ウォータースライダー的なの初めてのった。明らかに年齢高めの男性三人組でキャッキャと騒いできました。





あ、お化け屋敷は なんとなく怪しいと思いながらも、 騙されたと思って入ってみたら まんまと騙されました。
皆さんもぜひ騙されにいってください。




個人的にはやたらアナログくんが喜んでたので、なによりです。
あとプールでは 色白メガネは悪目立ちするので要注意。
夏もおわります。





あー 稲垣潤一の 「夏のクラクション」聴きたい。





という訳で発車の時刻が来たようです