ホラーパチンコ | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

ホラーパチンコ

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-2013060517270000.jpg

らっしゃい!




にしてもクロユリ団地 さっそくパチンコになってるってどうゆうことなの?




AKB総選挙 盛りあがりましたな。
阿部マさんは ランクインならず。残念。
今年も様々なドラマがありました。





というか 八幡さんと カツラをとった峯岸さん、ほぼ同じ髪型だったね。





「伸びた髪の毛の分、私も少しずつ成長しています」のコメントに

思わず 絶句した 私でございました。





という訳で発車の時刻がきたようです。