なんの話? | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

なんの話?

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-2013031314450000.jpg

らっしゃい!





最近、無性にナンが食べたくなって ナンを食べにカレー屋にいってるんだけど、ナンってお代わり無料ってところ多いよね。




でもナンって店によっては出てくるナンがすげー大きいから、なかなかお代わりするまで行かないよね。
でもナン好きの方はやっぱりたくさんナンのお代わりしてるのかな。




あとナンって
ホント熱しやすく冷めやすいよね。ま、それがナンらしいっちゃナンらしいんだけど。
だからこれからもナンは食べ続けると思うよ。

ナンの話でした。





さて、プロレストークイベントが近づいてますのでよろしく。





■プロレス談話室ユリオカ ~第4戦~■

4/2(火)

阿佐ヶ谷ロフト

OPEN 18:30 / START 19:30
【出演】:ユリオカ超特Q 豊本明長(東京03)他。

【ゲスト】オカダ・カズチカ(新日本プロレス)


2013年も・・・
プロレスをトコトン熱く語り合う『プロレス談話室 ユリオカ』を開催!!
今回も豪華ゲストを迎え、ファン大満足の長い夜が幕を開ける!

前売¥2,200 / 当日¥2,500(共に飲食別)

ローソンチケットにて発売中。
Lコード
36533





チケット予約も絶好調。金の雨が降ること間違いなし。
残席わずかなのでチケットはお早めに。
19時~は豊本くんの恒例マニアックトークもあり。そちらもお楽しみに。





という訳で発車の時刻がきたようです。