黄金時間プロレス | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

黄金時間プロレス

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-2013031414300000.jpg

らっしゃい!




今週の週刊プロレスさんにも記事になっておりますが 2010年の正月に放送した「アメトーーク~俺たちのゴールデンプロレス~」が3月27日に DVD発売されます。





私も出演させていただいております。ありがたや。

是非とも皆様 ご覧ください。




プロレス界も 今いい流れなんでさらに盛り上がればいいですな。





あとアメトーーク くくりだと 美術館大好き芸人とかもしあったら 出たいですな。自分では全く絵心ないんですが 観るのは大好きなんで。わかりやすく興味持てるようアートの話ができるようになるのが ひとつの目標です。





昨日は練馬区立美術館「小林猶治郎展」行ってきました。正直いくまではどんな画家なのか知らなかったけど 面白かった。
大学生の時に余命五年ですと医者に宣告されて、残りの時間は好きな絵を描いてすごそうと決めたら93歳まで生きられたそうです。




ただ不満なのが一番気に入った作品に限ってチラシに 載ってないという。
絵はがきとかにもなってないし。




美術展あるあるでした。





という訳で発車の時刻がきたようです。




ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-2013031414460000.jpg