黄砂に吹かれて・・・春 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

黄砂に吹かれて・・・春

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-2013031015380000.jpg

らっしゃい!





家からでたら、風が強い。煙霧で空が暗かった。大丈夫か?





昨日、今日と連続で友人の結婚パーティーに出席。
この年齢になると 本人達よりも ご両親の喜ばれてる姿にグッときますな。






うちの両親は今年なんと金婚式。ありがたいことです。
そういえば最近、髪の毛の量で父親に負けてるような・・・。




さて今年に入ってから 途切れずに 本を読んでます。前は美術関係が多かったんですが、最近は小説、それも今まで読んだことのない作家のやつをよんでます。




「幻想郵便局」 タイトルが良いですな。これから読むのが楽しみです。





という訳で発車の時刻がきたようです。