ガンバレイ・シウバは同じ事務所 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

ガンバレイ・シウバは同じ事務所

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-2013030314360000.jpg

らっしゃい!




久々のさいたまスーパーアリーナ。

UFC JAPAN 行ってきました。




海外の放送時間にあわせて なんと朝9時45分スタート。
格闘技見る時間じゃない!




でもみんな早くから集まって超満員。 私のまわりほぼアメリカ人。
ヤジもウケ狙いのジョークも英語。 なんだか現地で見てるみたいで 貴重でした。





セミのマーク・ハント。メインの ヴァンダレイ・シウバの試合が最高でした。 プロレスも総合も真の プロフェッショナルの闘いは素晴らしい。





あと セコンドの人って 声が通る人じゃないとダメだよね。 かすれ声とかは不向き。すぐ声かれちゃう人とか。





「チャンスは自分からつかみに行け!」





今日、一番 心に響いたセコンド名言でした。





という訳で発車の時刻がきたようです。