昨日のライブ | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

昨日のライブ

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-2013011621420000.jpg

らっしゃい!




昨日はおしゃべり検定ありがとうございました。
久々のヒカリゴケ。初登場のとろサーモン。終止笑いが絶えない楽しいライブでした。




とろサーモン久保田くんは別仕事のたもエンディングは不在でしたが、忙しい中きてくれてありがたいですな。





あとで聞いたら 小力くんの番組だったらしい。
ということは 藤波のあと長州にむかったということかな(?)




さて明日はトップカラーライブ。皆様お待ちしてます。




という訳で発車の時刻がきたようです。