4分の3が ノーヘアー | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

4分の3が ノーヘアー

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-2012101721390001.jpg

らっしゃい!





昨日はおしゃべり検定ありがとうございました。ハリウッドザコシショウ、どぶろっく サイコーでした。この二組は凄いね。
ドッカンドッカンうけてました。





私も舞台上で 大爆笑。いやー楽しかった
打ち上げで、話してたんだけどいつか、おしゃべり検定スペシャルライブ的なのもやりたいですな。






さて明日、金曜日は 新宿歌舞伎町ハイジアVー1スタジオにて トップカラーライブ。19時から。
ゲストは エレファントジョンとマシンガンズです。





私は そのあと阿佐ヶ谷ロフトAに移動して 某イベントにでます。
はい。某イベントです。あまり大きな声でいえないのですが ケンコバくんも大好きな アレについてのイベントらしいです。あ、ケンコバくんは出ないですけどね。今や 世界的なアレですからね。





とにかく 男性陣が 局地的に(?)大盛り上がりのイベントになりそうです。
こちらも張り切っていってきます。





という訳で発車の時刻がきたようです。