かけこみレーピンさん | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

かけこみレーピンさん

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-2012100716400000.jpg

らっしゃい!





もう終わってしまったけど ギリギリで 渋谷文化村に レーピン展いってきた。




ロシアの画家で 日本ではそれほど有名ではないですが、良かった。





改めていうのもおかしいですが 本当に 絵がうまいです。正統派。
肖像画もうまいし、庶民の何気ない情景もいいし、歴史的大事件をテーマにしたやつも最高です。





次は 府中でやってる
ポール・デルヴォー展いきたいなー。幻想的な世界にひたりたい。





にしても 赤ちゃん生まれると ケータイの写真 赤ちゃんだらけになるってホントですな。
あいかわらず 安定のフサフサ具合です。




同情するなら髪をくれ!





という訳で発車の時刻がきたようです。