あー美術館行きたい。 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

あー美術館行きたい。

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-2012081616580000.jpg

らっしゃい!





ふと時間ができたので、新国立美術館で「具体」見てきました。私が生まれたくらいにあった現代美術のムーブメントですな。
あの時代に現代アート。というか現代アートってことばが、まだ無い時代ですもんね。





こういうの観にいくのも好きなんだよなー。
あ、あとそれとは全く違いますが、私のアイドルトークイベントが迫っております。
まだ定員に余裕あるみたいなので、ぜひお申し込みください。






8/23(木)『ユリQのアイドルおしゃべり教習所 Vol.2』


お笑い芸人・ユリオカ超特Qが、ブレイク直前アイドルの知られざる魅力を掘り起こし、アイドルのおしゃべり力を鍛えます。「もっと話が聞きたいのに」と従来のアイドルイベントに物足りなさを感じていた皆さんに贈る、珠玉の60分!
※トークの60分のほかに、グループ撮影タイム、ツーショットチェキ(¥500)あり。


【MC】
ユリオカ超特Q

【ゲスト】
鈴木ふみ奈(ミスFLASH2011)

【開演】
20:00(開場19:30)
※イベント時間は90分前後となります。


【会場】
池袋『3-tri-(トライ)』(http://www.ikebukuro3-tri.com/)
(豊島区西池袋1-41-2 マキビルB1/03-3988-3339)

【チケット】
¥2.000(ドリンク代別500円)

【定員】
50名限定!

【チケット予約方法】
チケットは原則お1人様1枚。同行者がいる場合は一名様のみ可能。先着順、完全予約制となります。

1.お名前
2.年齢
3.電話番号
4.同行者お名前(いる場合のみ)

以上を明記のうえ、q.idol.o.k@gmail.comまでメールを送信してください。
※お一人様で複数の申し込みがあった場合は無効となります。

【予約受付期間】
8/3(金)21:00~8/22(水)21:00
※上記以外に送信されたメールは対象外となります。
・q.idol.o.k@gmail.comからの「予約受付完了メール」を受信された時点で予約完了となります。
・定員に達した時点で予約は締め切りとさせていただき、当ブログにて告知いたします。

【注意事項】
「予約受付完了メール」に記載されている事項をお読みになり、整理番号をお控えの上、イベント当日、会場にお越しください。






あ、今日の アッコにおまかせ!で安田美沙子さん舞台の告知されてました。
私も頑張らないと。






という訳で発車の時刻が来たようです