ホワイトデーは昨日だったね。 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

ホワイトデーは昨日だったね。

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201203151840001.jpg

らっしゃい!





今日も三島でラジオ収録。。
4月からも番組続きそうでありがたや。
さて明日のライブお待ちしております。





3月16日(金)
会場 新宿ハイジアV-1
開場 18:30
開演 19:00
チケット 前売り1,200円/当日1,500円
学生の方 800円
学生の方は当日学生証をご提示ください。


ゲスト:アルコ&ピース、永野
出演 :アナログタロウ、ガリベンズ、GUMシロップ、サワー沢口、すっぽん大学
ダブルネーム、中村ティーンズ洋介、BMH、ユリオカ超特Q





なんとなく 3月は 早く過ぎていくなー。





あ、バレンタインデーもらった 仕事関係の方にホワイトデーのお返ししようと思ってたのに 今月会わない場合はどうすればいいんだろ。はたして来月も 会うのかどうか。





なにあげるかも難しいよね。
残らないものがいいから 入浴剤とか いいかなと思ったんだけど 「何、お風呂入るとこ想像してんだよ」とか思われそうでやめました。





油断するとハゲは すぐに助平と決め付けられますからな。
油断せずに生きていきます。





という訳で発車の時刻がきたようです。