ビバビバ! | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

ビバビバ!

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201201221414000.jpg

らっしゃい!





ビバ! メヒコ。ビバ!ハポン!




後楽園ホール。新日本プロレスのルチャフェスタ。 去年もこの時期にやりましたな。 やはりルチャは楽しい。






理屈抜きに楽しめます。
メキシコの国技ともいえるルチャリブレ。
私の後ろの席がちょうどメキシコ人の団体さん。






まー 日曜の昼なのにテンション高いです。声援はまだいいんですが、たまに鳴らす ぐるぐる廻して音がでるやつがうるさい、うるさい。





でも 文句はいえない 内気なハポネスの私。なさけなや。






こちとら 昨日の深夜 TBSラジオ「エレ片」に電話出演して 寝てないんです。というか 夜中二時に藤波で叫んだらテンションあがっちゃって そのあと寝れなかったんだよ。あー眠い。 放送300回おめでとう。また出してね。






という訳で発車の時刻がきたようです。