パワーS | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

パワーS

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201109221358002.jpg

らっしゃい!






台風一過の昨日 ひょんな事から 明治神宮の 超有名パワースポット 清正の井戸に 初めていってきました。







それも なぜか 三又又三さんと一緒に。
原宿で待ち合わせたら ふと思いつき向かうことになりました。







一時のブームは落ち着いてますが、なかなかどうしてたくさんの方並んでました。






で そのあと 二回お茶して 原宿から渋谷まで歩いて 三又さんが 帽子買うの付き合ってたりとぶらぶら。






って これやってること デートだよ。






相手が相手だけになんだか 自分でも心配になってきました。







ま、これで 当分は会わなくていいな。






さて ライブ張り切っていこう。
あ、キングオブコントも気になるな。






という訳で発車の時刻がきたようです。


ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201109221358001.jpg