最上級 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

最上級

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201105201407000.jpg

らっしゃい!






浅香唯さんのベストを聴いてます。







よくCDタイトルにあるけど
ベスト とスーパーベストの違いってなんだろ。
ゴールデンベストってのもありますな。






ベスト盤の中にも 格差があるのか。
ベストなはずなのに それ以上なものがあるなんて。

ベストとは なんのか?
深く考えさせられる問題です。






とにもかくにも 浅香さんのベスト盤よいです。まさにベストです。ブレイク前に 「ヤッパシ・・・H!」 とか「コンプレックスBANZAI!!」 など変なタイトル歌わされてますけど それもよいです。






まさにゴールデンスーパーベストオブベストです。






なんだか ベストオブスーパージュニア みたいになっちゃいました。





という訳で発車の時刻がきたようです。