25日DVD発売。 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

25日DVD発売。

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201105102245000.jpg

らっしゃい!







昨日は B級クールジャパンご視聴 ありがとうございました。





さて、そういえば
昨年12月に開催した 私の単独ライブDVD「Q展」が5月25日に全国発売となります。






なんと 特典映像として
藤波さんのご自宅で あの伝説の飛龍革命を 再現してます。






自分でいうのもなんですが、これは衝撃的です。
まさに歴史的瞬間となりました。ぜひとも御覧くださいませ。






6月の第九回Q展も近づいてきました。毎日いろんなニュースをチェックしてますが明るい話題としては ウィリアム王子のロイヤルウエディングありました。







ウィリアム王子。
あらためておめでとうございます。
なぜだか、勝手にシンパシー感じてます。







さて私が 28歳の時は どんな感じの進行状況だったっけ・・・。






という訳で発車の時刻が来たようです。