今夜放送 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

今夜放送

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201102152247000.jpg

らっしゃい!






先月は私がお休みしてしまったので2ヶ月ぶりになりますこちらの番組。





「B級 COOL JAPAN」

4月12日(火)22時~22時45分
出演者:ユリオカ超特Q、横町藍、きれんじ親方(放送作家)


「あっ!とおどろく放送局」から公開生放送!

マニアックな知識を持った芸人の企画が満載です。

http://www.odoroku.tv/index.html


1時間1000円で観覧できます! 

↓場所はこちら、秋葉原のスタジオです。

http://odoroku.tv/kanran/







楽しみながら政治に興味をもってもらおうというネット番組です。全国どこでもどなたでも無料で御覧いただけます。






ゲストは先月に続いて
民主党 衆議院議員

よこくめ勝仁氏 をお呼びして あれやこれや色んな事を聞いちゃいます。
いやー楽しみ。
「あいのり」では 総理のニックネームで出演されてましたな。






皆さんもパソコンで、そして現場で ぜひ御覧ください。






という訳で発車の時刻が来たようです。