美女軍団 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

美女軍団

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-__.jpg

らっしゃい!





ということで、私ユリオカは、恐れ多くもブル中野さんになってアメトーーク出演させていただきました。





実は、局にはリングシューズが用意されてたんですが、ブル様といえば、裸足に膝まで隠れる独特の足元ということで、自分で用意して持っていきました。むくみ防止で一石二鳥ですな。誰にもつっこまれませんでしたが、ちゃんとテーピングもしてましたよ。




それにしても懐かしい映像いっぱいでした。当時会場で観てたのも多かったです。京都からわざわざ行ってましたからね。工藤めぐみさん。チャパリータASARIさんの勇姿がまた見れるなんて嬉しすぎです。






さて番組でも共演させていただいた、愛川ゆず季さんにはこちらのイベントにも来ていただきます。




Asagaya LOFT A 
「ユリオカ超特Q 聖誕祭イベント」


会場 阿佐ヶ谷ロフトA
(JR阿佐ヶ谷駅南口徒歩2分)


日時
4月1日(金)

OPEN 18:30
START 19:30


前売り ¥1700
当日 ¥2000
(共に飲食別)


ローソンチケット
にて現在発売中
Lコード 37325


お問い合わせ

Asagaya LOFT A
TEL 03-5929-3445


出演
ユリオカ超特Q


ゲスト 愛川ゆず季


他 超人気プロレスラー
、プロレス芸人出演交渉中。






写真は栗原あゆみ選手。美闘陽子選手。愛川ゆず季選手。
麗しの美女子プロレスラー軍団です。





いやーそれにしても私の太もも細すぎ。顔デカすぎ。メイクが Xジャパンすぎです。





今年は少しでも 女子プロレスに注目があつまればいいですな。






という訳で発車の時刻がきたようです。