アミュー立川 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

アミュー立川

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201102251615000.jpg

らっしゃい!






今日は 立川で某高校の卒業生を送る会。 トップ・カラー軍団で行ってきました。アナログタロウくん、ダブル・ネーム。B.M.H、くじらくんが一緒で
控え室でもワイワイ。





あ、写真は 久しぶりにあった 白咲姫花さん。
誰のモノマネなのか説明不要なのがいいですな。







そういえば昨年もこの時期に呼んでいただきました。今だからいえますが、あの時はかなり スベリ気味だったような。







今回は そのあたりを踏まえて慎重に慎重にやりました。







さて今夜は 久々に、オンバト+ (NHK総合テレビ 0:15~0:45)

私の渾身の妖怪姿をぜひ ご覧ください。






という訳で発車の時刻がきたようです。