緑 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201010260212000.jpg

らっしゃい!







そういえば 昨日の試合。モノマネ的な観点でいうと

長州力、三沢光晴 対
武藤敬司 、藤波辰爾 となります。







凄いカードだよね。もちろん本物だったらですが。








あれから一年以上が過ぎましたが 昨日 スパルタンX聴いたら やっぱり心の中で 三沢コールしちゃいましたね。







「LAST BUMP 愛妻からみた素顔の三沢光晴」

ベースボール・マガジン社
丸井乙生 著







友人から借りて読んでみたんですが プロレスファンの知らない三沢さんをたくさん知ることが出来ました。リング上のカッコいい三沢光晴ではない部分をとりあげてるんですが、やはり三沢光晴は人間としてカッコいいですな。







未読の方はぜひ。






あー筋肉痛だー。







という訳で発車の時刻がきたようです。