御報告 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

御報告

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-DVC00635.jpg

らっしゃい! 






皆様に御報告申し上げます。
スポーツ報知はじめ一部報道でご存知の方もおられるかと思いますが私、ユリオカ超特Q、結婚します。

相手は一般の方です。 









婚姻届には証人欄がありまして 憧れの藤波辰爾さん、伽織さん夫妻に証人になっていただきました。
お二人には心より感謝いたします。







藤波御夫妻といえば、プロレス界ナンバーワンのおしどり夫婦。
今後はぜひ そのあたりも見習っていきたいと思いますので温かく見守っていただければ幸いです。 










ちなみに 藤波夫妻とは 昨日洒落たフレンチレストランでお会いしたのですが、緊張しながらも楽しい会話を楽しんでいたところ  突然 藤波さんが「あっ、まずい!」と一言。 








見ると、藤波さんの鼻からツーっと 赤い一本のすじが・・・。  








「いやー、俺の方がコーフンしちゃったのかな?」 と いたずらっぽい顔でニッコリ笑う藤波さん。 


まさに結婚ならぬ血痕騒動でございました。







いつも 応援してくださってる皆様 本当にありがとうございます。 
 
これからも変わらず、いや、より一層 芸道に邁進したいと思いますので 今後ともよろしくお願い申し上げます。 







という訳で発車の時刻がきたようです。




ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-DVC00633.jpg