湯 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-image022.jpg

らっしゃい!






昨日は ヘイ!たくちゃんと両国の江戸遊へ。健康ランドですな。








激動の相撲界に思いを馳せならがら(?) のんびりしてきました。







そういえば昨日の スポーツ報知見てびっくりしたのが 私の記事の隣にあった今日誕生日の有名人のコーナー。







昨日、15日は なんと

ミル・マスカラスさんの誕生日でした。







ちなみに 68歳!!!






なにしろ全てが謎につつまれたお方ですので ホントの年齢は違うかもですが(もっと上の可能性も?)

未だに現役。 今も空を飛んでおられます。
いやはや、超人だ。







プロレスラーは凄いですな。ちなみに、全く関係ないですがAKB48の柏木由紀さんも同じ誕生日でした。







どちらもおめでとうございます。







という訳で発車の時刻がきたようです。