昨日からスタートしてます。 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

昨日からスタートしてます。

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-NEC_0297.jpg

らっしゃい!






今月からスタートしてます。ぜひ私の渾身のドラゴンネタをダウンロードしてみてください。私もします。





●「ネタレグランプリ」

タレント総勢14組が一気に参加するネタバトル企画!
タレント自ら書き下ろした渾身の着信ネタ、その名も「ネタレボイス」
7/1から4週にわたり続々と配信します!



●ルール
7/1、8、15、22の4週に渡り、
1週につき14組のネタレボイスを各1ネタずつまとめて配信。
2週、3週、4週ごとに各1ネタを追加して配信。
各タレント合計4ネタが配信され、7/31までのネタ別、タレント別ダウンロード
数を集計。
ダウンロード合計TOPだったタレントに賞品(うまい棒1,000本)を贈呈します。




●配信サイト詳細
サイト名: 唄う!直営CM♪EXPRESS
URL: http://uwmuta.gsj.bz
各公式ページからのアクセス:
・iモード: メニューリスト ⇒ 着うた/着モーション ⇒TV/CM/映画 ⇒ 唄う!直
営CM♪EXPRESS

・EZweb: カテゴリで探す ⇒ 着うた ⇒TV/映画 ⇒ 唄う!直営CM♪EXPRESS

・ソフトバンクモバイル: Yahoo!ケータイ ⇒ メニューリスト ⇒ 着うた/ムー
ビーメニュー ⇒ 着うた ⇒ 唄う!直営CM♪EXPRESS







うまい棒が一年分とは、とんちが効いた賞品ですな。







あー私の使ってるケータイ。電池がなくなるのが早すぎ。
愛情が足りないのかな。
確かに 前のケータイより雑に扱ってるような。







あ、関係ないですが来週のアメトーークのRGナイト楽しみです。プロレス同好会の後輩でもあります。たいしたもんだ。







という訳で発車の時刻がきたようです。




ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-cmex_uta_qrcode.jpg