再会 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

再会

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201004110301000.jpg

らっしゃい!





土曜、夜のお楽しみ「新ビバリーヒルズ青春白書」
昨日は第二回目の放送。







写真は新しくなったピーチ・ピットでのケリーとブレンダの再会シーン。







主役だったのに中盤からは出番控え目なってしまったブレンダが 新シリーズに登場してくれるとは。
会話の中では兄のブランドンの名前も出てたから ついつい期待してしまいます。







ケリーとブレンダ。二人が話してるだけで我々直撃世代は涙ものです。 気の強い二人ですから いろんな対立もあったよなー。 ついつい、ディラン・マッケイの顔も浮かんできます。あの方たちって近場でくっついたり、別れたりしすぎなんです。
ま、そこがいいんだけど。






それにしてもブレンダを見た時、なんだが 久しぶりに見た おニャン子のメンバーぽいなと感じてしまったのは私だけ?








CMで観た 河合その子的な。

まさに青春ですな。







ま、ビバヒル観てた時はもう三十路でしたけど・・・。







という訳で発車の時刻がきたようです。
ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201004110302000.jpg