一番好きなドラマ。それは | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

一番好きなドラマ。それは

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201004031231001.jpg

らっしゃい!








いよいよ本日から ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」スタートです。
(毎週土曜日・教育テレビ 23時~)







まさかの ビバヒル新シリーズです。







もちろん出演者は新しくなってるんですが、懐かしのメンバーもゲストとして登場するとのこと。いやー楽しみだ。







というか教育テレビってとこが渋くていいですな。時間変更もあんまりなさそうだし。








以前は爆笑オンエアバトルの前に放送してて、 ドナちゃんのアップの後に続けて 自分が映った時は嬉しかったなー。
何度も巻き戻して見返したりして。







あ、ちなみにドナちゃんとは デビッドの彼女で顔のつくりがダイナミック過ぎる のが特徴です(オンバトでも何度かネタにさせていただきました)
見た目が派手なのに貞操観念が強すぎるというギャップもウリ(?)







ケリー役のジェニー・ガースが来日して銀座でトークショーした時には 四時間出待ちしたなー。
すっかり、周りの皆さんと仲良くなったりして。







懐かしいです。とりあえず毎週録画ですな。







という訳で発車の時刻がきたようです。