卒業といえば | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

卒業といえば

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201003190055000.jpg

らっしゃい!







アナログタロウくんの影響で(?) 斎藤由貴ベスト買ってしまいました。
もちろん、当時もレコード買ってましたけど。






しかし「卒業」のイントロは何度聴いてもキュンキュンきますな。いやーあれは最強だ。







ちなみに今から19年前、3月21日。大学の卒業式を欠席して東京ドームに藤波辰爾VSリック・フレアーを観に行ったのには いまだに母親から文句言われます。








「せっかく出席したかったのに、プロレスの方選ぶなんて」


「だってしょうがないじゃないか!藤波の初のNWAベルト挑戦だったんだから」







でも 今こうして藤波さんにお世話になっているので(?) 母も許してくれていることでしょう(多分)







という訳で発車の時刻がきたようです。