ラ・ママとは | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

ラ・ママとは

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-200911280017000.jpg

らっしゃい!





昨日は ラママ 新人コント大会。 出るのはほぼ二年ぶりくらいじゃないかなー。






渡辺正行さんが長年続けておられる 東京芸人なら誰でも通る老舗ライブです。





各事務所ライブとは違う匂いというか、今では珍しいライブになってるかもしれません。







エレキコミック、キングオブコメディなど、昨日のライブも豪華。 みんなにこの前でたラジオについて、やいのやいの言われながら、楽屋も楽しい。







もう13年くらい出させてもらってるかも。






ライブ終了後は恒例の打ち上げ&ダメだし。
芸人仲間の前で受けるダメだし。キャリアがあろうとなかろうと関係なし。







久しぶりに味わうこの緊張感がたまらなくいい。






もちろん和気あいあいとしとるんだけど、みんな笑いに対して真剣な空間が気持ちよい。







また出たいライブです。





さて今日は栃木県大田原地域職業訓練センター講堂で 午後6時から
「第四回大田原お笑いライブ」 ゲスト出演。

地元のアマチュア芸人さんのライブで入場無料なのでお近くの方はぜひ。








という訳で発車の時刻がきたようです。