眼鏡3 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

眼鏡3

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-200911262239000.jpg

らっしゃい!






眼鏡が三人並ぶなんて 特に珍しい訳ではないんです。やはり この二人に、はさまれるとなんだか 嬉しいですな。







結構久しぶりに会いましたが、飄々としたムードはあいかわらずでしたね。
そして何より おぎやはぎの二人は仲がいい。







コンビは仲が良すぎるくらいでちょうどいいですな。






コンビ経験半年、今ピン芸人のつぶやきでした。






そんな感じで昨日は 深夜某テレビ局で頑張ってきました。






またお知らせしますので皆様、お楽しみに。






いやーそれにしても昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」ムダ・ベストテン。プロレス色、強かったですね。






豊本くんが出るということでしっかり観ましたが、ここ最近のテレビにない危ないムードが漂ってて、ホント面白かったです。







有吉くん。彼は超一流のプロレスラーですな。 素晴らしい。






さて、今日は久々のラ・ママ。 面白いこと言って 知り合いじゃない人をたくさん笑わせてきます。







という訳で発車の時刻がきたようです。