新しい場所 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

新しい場所

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-200908021614000.jpg
らっしゃい!





新しい場所、ライブレストランダイトーで、東京クレイジーナイトです。 新宿です。職安通り、ドンキホーテ並びです。






来る途中、新宿FUーの前を通ったら 人力舎のお笑いライブ「バカ爆走」やってました。






十数年前は毎月通ってたんだよなー。






月初めの1週間、ずっと出てました。大変だったけど、恵まれた環境でしたね。





初心を忘れずに、いや、忘れてもすぐに思い出すようにしないといけませんな。





という訳で発車の時刻がきたようです。