ラーメンがすきで、有名なお店に遠征いくほどなのです🙆‍♀️


こないだ車で栃木の麺堂ISMさんに!!



つけ麺でござる花


めちゃくちゃおいしすぎてびっくりした笑

詳しいことはわたしのラーメン専用インスタアカウントに載せる予定です、知りたい方はメッセージください🥹🤍



この日も日光強かった〜〜、こないだちょろっとゆった日焼け止め使ったから載せちゃう!!





 ニベアUV ウォータージェルEX




前回に続きまたしてもニベア!

ニベア好き!

こちらもずっと気になってた日焼け止め☺️


SPF50+

PA++++

UV耐水性★★

と、真夏にももってこいな嬉しい点ばかり🌸


謳い文句のとおりすっごくみずみずしいテクスチャー!



伸ばしやすく全然べたつきもせず、ボディークリームみたいなのがめちゃくちゃいい!


いつのまにやらこんなにしごできな日焼け止めがたくさんできてほんと進化したなあっておもう😭

昔は白浮きするしべたべたするし塗るのが億劫だったのにいまでは楽しんで塗れる☺️


顔や体にどしどし使おうとおもう!










ニベア花王様からいただきました☺️